【悲報】元f(x)ソルリさん、死去

こんにちは。ぴょんです。

 

今日は悲しいニュースです…。

 

韓国のガールズグループ・f(x)の元メンバーで、

女優として活動していたソルリ(25)さんが

遺体で見つかったと14日、現地メディアが報じました。

 

報道によると、同日マネージャーが自宅で亡くなっているソルリさんを発見し

警察に通報したそうです。

 

ソルリさん/2019年8月13日に参加したイベントより(Photo by Getty Images)

ソルリさん/2019年8月13日に参加したイベントより(Photo by Getty Images

pinyakoも韓国に住んでいた時、

f(x)のライブを生でみたことがあったので、

 

あの時の記憶を思い出すと、まだこんなに若くて綺麗なのに

 

本当に残念ですね…。

 

お悔やみ申し上げます。

 

人生、いつ終わるか分からないし、

何が起きるか分からない。

 

日々、後悔なく生きたいですね。

 

そんなことを思い出しさせてもらいました。